☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆なかなか手強い犬の散歩☆ 

今日は知人の犬の散歩、4日目でした。

来週から私の知人が日本に1ヶ月ほど帰国するのから、平日の夜2回と週末の朝晩の散歩を頼まれて、私も犬好きだし!と思って引き受けたんだけど、、。

知人の帰国が来週からなのに、なんで4日目かっていうと、、、、それは慣れるため。
というのも、このワンちゃん、レスキューされた犬で過去何年間かは殴られたりいじめられていたみたいで、知らない人には怯えたりなかなかなつかないみたい。
というわけで、まだ飼い主が居る間に慣れておこう!ってことで、散歩に行ってるんだけど、、、、。


まず、家について近づくとまだ「グルルル、、、」ってうなってる。
なんとか飼い主の協力を得て、リーシュさえ付けちゃえば、散歩に行って帰ってくるまでは大丈夫なんだけど、帰ってきてリーシュはずしてしばらくすると、またうなってる、、、、。

だんだん慣れてきてるはず!と思いながら、日は過ぎてって、あと飼い主が居る間に散歩に行くのは2回。

それまでに飼い主の力を借りずに、かまれずにリーシュつけれるかなぁ?

もう一人来てる、アメリカ人の男の子のドッグウォーカーにもはじめはおんなじ様な感じだったけど、もう今は彼が来ただけでしっぽを振って行くみたい。

なかなか手強いけど、私もそんな風になれるようにがんばろ!
スポンサーサイト

2014/10/07 Tue. 19:41  edit

Category: 私生活

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/676-f1676a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
