☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆Luke'sのロブスターロール☆ 

最近、オフィスの近くにLuke's Lobstarができたので、早速行ってみた。

download.jpg


前から、このお店の存在は知ってたけど、行った事はなかったんだ。

ランチタイムに行くと、列に並んで順番待ち。
メニューにロブスターロール、クラブロールとシュリンプロールがあって、悩んだ結果初めてだし、オリジナルのロブスターロールにしたんだけど、、、。

なんでそんなに悩んだかというと、高い。
たかがロール、しかもランチなのにロブスターロールは15ドルもする。それにサイドのチップス買って、タックスが足されて約18ドル。およそ1,800円!

でも、とりあえずトライしてみることに。
お金払って、紙袋にはいったロールを受け取っていざオフィスに戻ってご対面!

IMG_20140801_123608[1]

おいしそー!

そしてお味は!


おいしー!

身がぷりぷりしてて、上にかかってるスパイスもおいしいし、ロブスターはもちろんおいしいんだけど、ロールがかりかりしてて、またおいしい!!

最初は小さいからおなかすいちゃうかなって思ったけど、十分おなかいっぱいになったよ。


高いからしょっちゅうって訳には行かないと思うけど、1ヶ月に1回くらいは頑張った自分へのご褒美として食べてもいいかな?
スポンサーサイト

2014/09/09 Tue. 20:48  edit

Category: グルメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/674-f7e84e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。