☆ I LOVE NY☆

NY在住11年目。Fashionに戻り、また視点が少し変わった私のNYでの日々。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆日本未進出のヴィクトリアシークレット☆ 

私がメインでBUYMAで販売しているヴィクトリアシークレットは、未だに日本に進出していませんね。

logo-da-grife-1024x351.jpg


日本にもファンがいるので、いけると思うんだけど、、。

そんなある日、ニューヨーク在住の日本人の下着のスペシャリストが、なぜヴィクトリアシークレットが日本に進出しないかコメントしていたので、見てみた。すると、、、、

なんでも、「ヴィクトリアシークレットの下着は日本人の体型には合わないから」ということ。

私はスペシャリストでもなんでもないけど、個人的な感想としては、変にパッドとか入れまくる日本の下着より、よっぽどフィットして着け心地がいいと思うんだ。しかも私は少しおしりは大きいけど胸は小さいから、欧米人体型だとは思わないし、、、。
私の仲のいい友達も同じこといってた。


まあ、何が言いたいのかというと、、、私はヴィクトリアシークレットの下着、悪くないと思う。
フィット感が好きだし、デザインもある程度かわいいし。でも、アメリカには他にこのくらいのクオリティーの下着がないから独占市場だけど、日本には安くてかわいい下着は五万とあるからね。むしろ私はそっちのほうが、進出してこない理由じゃないかって思ったよ。


なんて、asukarasuのひとりごとでした。
スポンサーサイト

2014/09/03 Wed. 21:21  edit

Category: ファッション情報

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/671-30306310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
