☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆フルーツが安いニューヨーク☆ 

日本に居た頃はフルーツとかあまり買わなかった(というか、健康に気を使ってなかったともいう)から、よく覚えていないけど、ニューヨークのフルーツは安いと思う。(ちなみにアメリカのほかはわかんない。)

            images (1)

スーパーでも普通に売ってるけど、寒い冬意外はこうやって道端でベンダーが売ってて、だいたいスーパーよりも安い。

そんなベンダーの中でも、さらに安いのが私の会社の近くに夕方にだけ現れるベンダー。
彼らのフルーツはいつも3,4種類と少ないけど、とにかく安い。(あまりに安いときは中身が悪くなってることもあるので、要注意!)

今日も、仕事が終わって通りかかるといつもの場所にいるので見てみると、今日はラズベリー、ライチ、トマト、いちじくとブドウがあった。ラズベリーは$2で中を確認して大丈夫そうなので買うことに。で、ライチって普段食べないよなーって思って、1パウンド(約450g)で$2だったから1パウンドだけ。合計$4。

IMG_20140902_230121.jpg

ライチは食べるのちょっと面倒だけどおいしー!
そして、ラズベリーは朝ヨーグルトに入れて食べる予定。

なんか幸せー

2014/09/02 Tue. 22:23  edit

Category: NY

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/670-f6c89201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
