☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆レイバーデー☆ 

今回から、これは母親に向けての日記風にしようと思うので、口調を変えてみます。


今日はレイバーデーでアメリカは祝日。

公式じゃないけど、このレイバーデーはいわゆる、「夏最後の日」なので、一般的には一年の中でバーベキューができる最後の日として、みんなこぞってバーベキューをします。

私は、、、今年は1度もバーベキューをしなかったなあ。
唯一した夏らしいことといったら、この間海に行ったことかな。


で、考えてみたんだけど、、、私は過去に学校を卒業してから、いわゆる「夏休み」をとったことが無いことに気づいちゃった!たまたま夏に休みを取ることはあったかもしんないけど、夏って理由で休みをとったことがないなあって。

それだけ忙しくしてたと思うと、いいことのように聞こえるけど。

ああー、でも日本の夏祭りとか花火とか結構恋しいなー。
でも飛行機高くて、難しいけど。


次に日本に帰るのは、来年の1月の予定だけどその頃には飛行機代安くなってますよーに!

2014/09/01 Mon. 20:40  edit

Category: アメリカ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/669-28f36291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
