☆ I LOVE NY☆

NY在住11年目。Fashionに戻り、また視点が少し変わった私のNYでの日々。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆プラントスタイリストSatoshiKawakotoさんのお手伝い@MoMAPS1☆ 

最近なんだかいろいろと忙しくて、ブログがアップできずにいました、、、。

なにはともあれ、グリーンカードも無事に届き、SocialSecurityCardも取得し順調な毎日です!!


そんな中、あるご縁で日本でガーデンスタイリスト権グリーンフィンガースのオーナー(お仕事はもっと幅広くされているようですが、、、。)のSatoshiKawamotoさんのお手伝いでMoMAPS1に行ってきました。
http://www.greenfingers.jp/kawamoto/


SatoshiKawamotoさんは、先日、ご自分が経営される植物や雑貨を始めとしたものを売っているGrennfingersのNY店をオープンされました。
このお店は本当にNYに今までなかったタイプのとってもおしゃれなお店で、裏には小さなお庭もあり、とってもかわいいんです!

Green Fingers New York
44B E1st street,New York,NY 10003
646-964-4420



オープニングパーティーもお手伝いさせていただきましたが、たくさんの人で賑わい、大成功でした!


今回のPS1では、Art Book Fairの一環ということで、PS1入り口前のスペースにGreenHouse(温室)をモチーフにしたSatoshiKawamotoワールドを作り、SatoshiKawamotoさんの本を始めとした、植物に関する本を紹介するというものです。

これには、元になるGreenHouseを作ってもらえるチームの作業が遅れていたので、始めはどうなることかと思いましたが、Satoshiさんが手を加え始めると、どんどん進んで行き、なんとか会場までには完成しました!


GF1.jpg

GF2.jpg

とにかくかわいいGreen Houseです!

PS1では、そのほかにも多くの本を取り扱っています。
この年々規模が大きくなっているイベントは今週の日曜までやっているので、NY在住のみなさん、ぜひ来てくださいね!
土曜の5時から7時にはSatoshiさんのサイン会もあります!!

GF3.jpg


GF4.jpg


☆本日の英語メモ☆
予定より遅れている→behind the schedule
スポンサーサイト

2013/09/20 Fri. 13:16  edit

Category: 仕事

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/662-dcbbfd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
