☆ I LOVE NY☆

NY在住11年目。Fashionに戻り、また視点が少し変わった私のNYでの日々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆オープンギャラリーinブルックリン☆ 

この間の日曜、うちの近くで行われていた、オープンギャラリーに行ってきました。

先週末は結構いろんなところでオープンギャラリーが行われていたのですが、これはアーティストたちが普段はスタジオとして使っているところをギャラリーのようにして、一般の人に作品を見てもらおう、ということなのです。

ブルックリンにはビル全体にアーティストが集まっているところが多いのです。


それで、たまたま私の友人もオープンギャラリーをするということでしかもうちから歩いていける距離だったので、行ってきました。

IMAG0345.jpg
こんな感じのビルの中にアーティストのスタジオがたくさんあるんです。


IMAG0324.jpg
入り口はこんな感じ。


IMAG0325.jpg
中の写真をとるのを忘れてしまったんですが、中にはたくさんの人がいました。


IMAG0326.jpg
このオープンギャラリー、アーティストと交渉がうまくいけば作品を買うこともできるんです。
なので、それに便乗してストリートにも多くのアーティストたちがいました。


IMAG0343.jpg
アートって絵だけがアートじゃないんですよね。パフォーマンスもアートのひとつです。
で、これはペットボトルでできたプール。誰でも入ってよかったので、みんなダイブしたりして楽しんでいました。


IMAG0348.jpg
これが私の友人、Shinji Murakamiの作品。


IMAG0337.jpg
作品の大きいバージョン。


IMAG0349.jpg
オープンギャラリーのあとは音楽が流れてきたり、なんだかとっても楽しかったです!


☆本日の英語メモ☆
歩いていける距離→Walking distance
スポンサーサイト

2013/06/05 Wed. 14:06  edit

Category: NYイベント

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/655-d8cae468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。