☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆はりきって行ったのに、、、☆ 

今日は昨日書いたように、朝、ダンスのレッスンに行きました。

とはいっても、昨日久々に動いて体が筋肉痛で、かなかな起きられず、ふとんの中で自分と格闘して、なんとか朝起きたのは9時
レッスンは10時半からだから、間に合わないかも!と思いつつ一生懸命準備して電車に乗って、なんとか10時半前につくことができました!


受付で、「今日の10時半からのレズリー(先生の名前)受けたいんだけど、、。」
と伝えると、、、



「ごめんなさいね、今日、彼のクラスはキャンセルになったの。スタテン島が洪水になっちゃったらしくて、、、。」


何ー!!!


状況が状況だけに、仕方ないけれど、せっかく急いではりきって準備してきたのに、残念でした。
せっかく来たし、ほかのクラスでも受けようと思ったんですが、興味があるものもなく、興味がないものにお金を費やすのも、、、と思って、そのまま帰ることにしました。
そして、ちょっと見渡してみたけど、昨日のドイツ人の子には結局会えずじまい。

気を取り直して、ダンス用のスニーカーを見にいったんですが、、、。
私は基本的にアディダスが好きなんですが、Men'sはかっこいいデザインがあるのに、Women'sにはぜんぜんない!!

もっと探すべきか、Men'sの小さいサイズを買うべきか、、、、。


とりあえず、今日はなんだか何もしてないのに、疲れたので、帰ることにしました。


今日は一日休みだし、洗濯したり、いろいろしよっ!


☆本日の英語メモ☆
洪水→flood
スポンサーサイト

2013/05/08 Wed. 12:13  edit

Category: 私生活

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/651-d7b16f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
