☆ I LOVE NY☆

NY在住11年目。Fashionに戻り、また視点が少し変わった私のNYでの日々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆もうすぐ結婚式☆ 

最近ぜんぜんブログアップできてませんでした。
というのも、、、

タイトルのとおり、今週末はいよいよ結婚式なんです!


で、まだまだ決まってないことがたくさん!!

とりあえず、ウエディングドレスとブライズメイドのドレスは届いて、Favor(簡単なおみやげ)もオーダーしたけど、、、。

まだ、ピエールのタキシードもレンタルしてないし、音楽用のスピーカーも借りてない。
そして、音楽もダンスもこれから決める予定、、、、って、本当に時間がない!!

後数日あるとはいっても、明日には、日本からの友達が来ちゃうから、いっしょにご飯食べに行ったりするし、、、。


とりあえず、明日最終の支払いに行って、席などをどうするか、を伝えてきます。


そして、グリーンカードの申請も今やっていて、明日提出予定だから、本当にやることだらけ!


あとは、なるようになる!

とりあえず、一生に一度の大事な日だから、素敵な式になるように、ベストを尽くします!!


☆本日の英語メモ☆
ベストを尽くす→Do one's(my,yourなど ) best

2013/03/19 Tue. 20:51  edit

Category: 私生活

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/643-8b45fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
