☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆結婚式の準備が、、、☆ 

10月の下旬に結婚した私たちですが、彼のお母さんと友人に囲まれてパーティーをしただけで、家族を呼んで正式な結婚式はしていなかった私たち。


そこで、今度3月の下旬に私の両親、妹たちも日本から駆けつけてくれて、パーティーをするんですが、、、


けっこうなんにも決まってないんです。


なんとか、安いケータリングホールをアストリアで見つけて、前金だけ払って、予約はしたものの、残りのお金もぎりぎり直前で間に合いそうな感じ。

しかも、バンド、DJ、カメラマン、ヘアーなどはなるべく友達に頼んで、安く仕上げるようにしているんですが、、、。
私もピエールも着るものが決まっていない。

私もお金ないけどウエディングドレスは一生に一度だし、着たい!って思って、安いWebsiteで探しているんですが、なんせお金がない。
ぎりぎりにならないといくらウエディングドレスに使えるかわからないけど、そんなぎりぎりに買うわけにはいかないし、、、。


そして、スピーチを私たちの友人にしてもらおうと思ってるんですが、ピエールの家族は全く日本語わかんないし、私の両親や友人は英語わかんないし、、、。同時通訳でも頼もうか?それとも私があらかじめ内容を聞いておいて訳すか、、、。

あと、レジストリーはどうするか?

そして、当日はどんな流れで進むか。


あと一ヶ月ないのに、その中で全部決めないといけないんです!

そして、そんな中、遅くとも来週末にはビザの書類を送り終えていたいという、、、。
タイミングが悪いのはしょうがないんですが、、、、とりあえずやるしかないです!!


☆本日の英語メモ☆
前金(頭金)→Deposit

スポンサーサイト

2013/02/28 Thu. 19:54  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/642-7708657d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
