☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆Lost and Found☆ 

今更ですが、、、、NYも捨てたもんじゃないですね!!


先ほど、昨日受付の面接に行った美容院から不採用の胸の電話がありちょっと落ち込んでいたんですが、、、、

「そういえば、先ほどアンソニーという人から電話が来て、あすかさんのパスポート拾ったって言ってましたよ。パスポートなくしたんですか?」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そうなんです。
昨日、友人とご飯を食べて家に帰ると、、、、あれ?黒の書類ケースもってない、、、、ってことに気づいたんです!


しかも昨日は、領事館に行ったり、ビザ用にコピーするために、パスポート、I-20など、重要な書類を書類ケースに入れて持ち歩いていたんですが、それをそのままなくしてしまったんです。


もう昨日の夜も気が気じゃなくて、食べてたレストランに電話しても出ないし、、、、。
すっごい不安になってたんです。

今日も早速、領事館に電話してパスポートをなくしたらどうしたらいいか聞いたとこだったんです!

それでこのうれしいニュース!!!


早速アンソニーの番号をもらって電話してみると、、、、。

「あすかかい?そう、昨日拾ったんだけど、パスポートは2つ入ってるし、そのほかの書類もちゃんとあるから安心して!」私が昨日面接でもらった名刺をちょうどそのケースに入れていたので、その美容院に電話があったようです。


もう、本当にうれしかったです!!
特にビザの申請などでなくしたら困る書類ばかり入っていたので、、、。


Thank you Anthony!!!


今日の夜、彼の働いているジムにとりにいくと伝えて、電話を切りました。


NYにもいい人はいるんですね!!捨てたもんじゃない!!
ただ、やはり大都会。いい人もいるけど、悪い人もいるのでみなさんご注意を!



☆本日の英語メモ☆
Lost and Found→遺失物取扱所(日本語でこれでいいのかわかりませんが、、、)

2013/02/12 Tue. 11:45  edit

Category: NY

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/638-29218186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
