☆ I LOVE NY☆

NY在住11年目。Fashionに戻り、また視点が少し変わった私のNYでの日々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆2011年明けましておめでとうございます!☆ 

みなさま、明けましておめでとうございます。

2011.jpg

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



私の大晦日は、朝遅めにおきて、それから仕事に行く前にタイムズスクエアの雰囲気を味わいに行ってきました。


NY.Dec.2010 053
私がタイムズスクエアに着いたのは2時半ころでしたが、すでにたくさんの人がいました。
ここではその多くの人をねらってか、マジックショーのようなものをしていました。

NY.Dec.2010 055
タイムズスクエアのど真ん中ではすでに交通規制が始まっていました。

NY.Dec.2010 057
テレビの中継車もちらほら。

NY.Dec.2010 058
みんな写真をとりまくっていて、なかなか前に進みません。

NY.Dec.2010 059
見えにくいかも知れませんがこのビルの上のほうにあるポールのところが例のボールが降りるところです。

NY.Dec.2010 060
人が少なく見えるかもしれませんが、交通規制でこのすぐ向こうに行くのには、かなり大回りをしなくてはいけないので、このあたりは人が少ないのです。

NY.Dec.2010 066
今度の交通規制に備えて、こんな柵がいたるところにあります。

NY.Dec.2010 061
二つ前の写真を反対側から見るとこんな感じ。
大回りして中に入ってみました。ただ、あまり奥まで行き過ぎて出られなくなると困るので、そこそこまでのところまでしか入りませんでした。

NY.Dec.2010 062
いつ何があってもいいように、救急車もスタンバイOKです。

NY.Dec.2010 063
交通規制や安全のため、いたるところでNYPDがミーティングをしていました。

NY.Dec.2010 064ここにも。

NY.Dec.2010 065
こんなに多くのNYPD(New York Police Department)を多く見ることはあまりないのですが、なんだか迫力がありますね!

NY.Dec.2010 067
路上ではいたるところで、New Yearグッズの帽子やサングラスが売られていました。



☆本日の英語メモ☆

交通規制→traffic regulations

2011/01/01 Sat. 05:50  edit

Category: イベント

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/611-2449f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
