☆ I LOVE NY☆

NY在住11年目。Fashionに戻り、また視点が少し変わった私のNYでの日々。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆11月26日☆ 

11月26日は私にとって大事な日なんです。


なぜなら、、、。



4年前の今日、私はNYに来ました。

あれから4年、、、。


いろいろあったけれど、今は彼と婚約し最近ではようやくやりたかったファッション誌の仕事のお手伝いを始めました。

毎年この日は1人で飲んで、いろいろなことを考える日にしています。




来年の今日は何をしているかはわからないけれど、一日一日を大事に過ごしたいですね。


☆本日の英語メモ☆

お金はもらわないけれど、見習いで働くことをインターンシップといいます。

2010/11/27 Sat. 13:42  edit

Category: 私生活

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

No title

ちょうど4年なんだね。
最初は半年の予定でNYに行き、あと半年延長したいからってことで1年が過ぎ、また1年…また1年で、4年経っちゃったんだね。

ファッション誌の仕事を手伝うようになったの?頑張ってね。

ピエールに誕生日おめでとうって伝えて。
遅くなっちゃったけど…。

ひいこママ #- | URL | 2010/11/27 08:31 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/600-7456f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
