☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆Happy Thanksgiving!!☆ 

昨日、25日はサンクスギビングでした。お昼過ぎに家をでて、二人で彼のお母さんの家へ行きました。


それから、去年のクリスマスでも行った彼の家族のディナーに行きました。

thanksgiving1.jpg

thanksgiving2.jpg

thanksgiving3.jpg


おいしいディーナーを食べて、みんなでいろいろ話をして、、、。
そして、子供達が自分で作ったサンクスギビングの歌を披露してくれました。

ちょうど彼の誕生日が過ぎたばっかりだったので、彼へのバースデーソングも歌ってくれました。


いつもながらみんなとても優しく接してくれました。
そして、食べ物もとってもおいしかったです

☆本日の英語メモ☆

披露する→show,announce

スポンサーサイト

2010/11/27 Sat. 10:14  edit

Category: イベント

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://iloveclothes924.blog44.fc2.com/tb.php/598-e0a4cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
