☆ I LOVE NY☆

NY在住8年目。Fashionから離れた私の日々の日記。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

☆FOREVER21 IN Times Square☆ 

少し前にタイムズスクエアにオープンしたFOREVER21。


FOREVER21は何箇所か行ったことがあるのですが、ここはほかとは違って、とっても広いんです!!

NY.Sep.2010 025

NY.Sep.2010 026

NY.Sep.2010 027

NY.Sep.2010 028

NY.Sep.2010 029

NY.Sep.2010 030


入り口は一階でなんと地下3階まであるのです!


そして、ラインやアイテムごとに分かれていて、まるで、FOREVER21というデパートのなかに、それぞれお店があるような感じのつくりになっていました。

そして、地下3階にはNYらしく、イエローキャブもありました。


ここは、ディスプレイもこだわっているので、ぜひみなさん行ってみてください!



☆本日の英語メモ☆

デパート→a department store(デパートだけだと、分かれる、出発するという意味の動詞になってしまいます。

2010/09/28 Tue. 14:09  edit

Category: NY最新ファッション

tb: 0  |  cm: 0

top △

☆もうすぐハロウィン♪☆ 

あと一ヶ月ほどでハロウィン。


街中ではハロウィンのディスプレイをちらほら見かけるようになりました。


NY.Sep.2010 036


K-martのウインドウにもミッキーのハロウィンバージョンのぬいぐるみが飾られていました。

今年は何を着ようかな?


その前に、仕事かもしれませんが、、、。(笑)



☆本日の英語メモ☆

ぬいぐるみ→a stuffed (toy) animal

2010/09/17 Fri. 13:58  edit

Category: イベント

tb: 0  |  cm: 0

top △

☆NYに秋葉原!?☆ 

先日、仕事に行く途中に、こんな人を発見しました、、、。



NY.Sep.2010 035




どこで買ったんでしょう?このtシャツ。


なんだか日本のTシャツを着ている人を見ると、うれしくなってしまうのは私だけでしょうか??



☆本日の英語メモ☆

横断歩道→a crosswalk

2010/09/16 Thu. 13:37  edit

Category: 発見

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
